SSブログ

保護者失格〜一線を越えた夜〜 ってどんなTLコミック?

保護者失格〜一線を越えた夜に〜は、「女性受けするTLコミック」として人気みたいです。

作者のつきのおまめ先生の作品は、ストーリーに無理がなく、エロシーンも心情が良く描かれている、そんなTLコミックです。

叔父さんと姪という禁断の関係を描いているので、イケない関係にドキドキする女性にはもってこいの作品だとおすすめできます。

また描写もさすがのつきのおまめ先生!!とても綺麗なタッチで叔父さんもめちゃくちゃイケメンで姪もかなり可愛いです。二人の心理描写も丁寧に表現されているのでTLの世界にとても入りやすいですよ

姪を子供としてしか見ていなかった叔父さん。しかし姪の裸をお風呂で見てしまったことで姪はいつの間にか大人の女性の体、表情に変わっていた。愛の育み方も素敵で成長していく様は一見の価値ありです!!

あまりの人気で単行本化も決定したみたいです!
買いに行くのが恥ずかしいと思ったら電子コミックでも読めますので是非読んで見てください

保護者失格〜一線を越えた夜〜


保護者失格〜一線を越えた夜〜 大人気TLコミックの紹介

保護者失格〜一線を越えた夜〜 はTLコミックの中でも大人気の作品です

もともとは電子コミック専用でしたが、あまりにも人気のため単行本化もされるほどTL業界に大旋風を巻き起こしています!!

12年前に両親を亡くしたちづるは叔父さんに引き取られたくさんの愛情を注がれ育てられてきました。

しかし、20歳になったちづるは大好きな叔父さんとちょっとしたことがきっかけで二人の関係は一線を越えたより深いものへと変化していくのです!

「わたし・・・もう子供じゃないよ・・・」なんて言葉言われたらドキドキするに決まってるじゃないですか!

保護者として理性を保ち続けてきた叔父さんもこんなこと言われたら保護者としてあるまじき行為に出ても仕方ないと思います。まさに保護者失格です笑

本当は好き同士の二人。しかし育ての叔父さんと姪、親類という禁断の関係というのが普段ではありえないシチュエーションでドキドキさせてくれますね

『保護者失格〜一線を越えた夜に』のサイトはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。