SSブログ

保護者失格〜一線を越えた夜〜 大人気TLコミックの紹介

保護者失格〜一線を越えた夜〜 はTLコミックの中でも大人気の作品です

もともとは電子コミック専用でしたが、あまりにも人気のため単行本化もされるほどTL業界に大旋風を巻き起こしています!!

12年前に両親を亡くしたちづるは叔父さんに引き取られたくさんの愛情を注がれ育てられてきました。

しかし、20歳になったちづるは大好きな叔父さんとちょっとしたことがきっかけで二人の関係は一線を越えたより深いものへと変化していくのです!

「わたし・・・もう子供じゃないよ・・・」なんて言葉言われたらドキドキするに決まってるじゃないですか!

保護者として理性を保ち続けてきた叔父さんもこんなこと言われたら保護者としてあるまじき行為に出ても仕方ないと思います。まさに保護者失格です笑

本当は好き同士の二人。しかし育ての叔父さんと姪、親類という禁断の関係というのが普段ではありえないシチュエーションでドキドキさせてくれますね

『保護者失格〜一線を越えた夜に』のサイトはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。